暮らしがラクになる『減災収納』、今月リニューアル準備中

こんにちは。
暮らしはラクに楽しく♪
暮らしのアドバイザー土井けいこです。

サイトのリニューアルに伴い
アメブロで連載していた
「暮らしがラクになる『減災収納』」は、こちらで今月再開します。

もうしばらくお待ちください。

 

アメブロに『減災収納』の連載を始めたときの思いは↓こちらに掲載しています。

私の『減災収納』の原点は、『阪神・淡路大震災』

気に入ったものだけ…」の思いは『減災収納』の原点

『減災収納』の始まりは地震の揺れの悪夢

地震大国の日本で暮らすからこそ、ラクに楽しく、今日を大切に

 

これまでの記事はアメブロに引き続き掲載しています。

アメブロ『減災収納』以前の、
家事・片づけ講座も連載しています。

遠くで講座に参加できない方にも
読んでいただけましたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


posted : 2016年7月1日