新しいカメラで初投稿です

本日は、
新しいカメラで撮った写真公開!

使い方がチンプンカンプン(笑)

わからないことにぶつかるたび
取扱説明書とにらめっこ。

や~、最初の難関がすごかった。

写真が真っ暗で撮れないって、
つらい。

気が付けば、レンズカバーつけたままでした(笑)

そうこうするうちなんとか撮れるようになり、
あちこち触って
ボチボチ試行錯誤中。

新しいカメラで初投稿です

↑ ちょっと「あたたかみ」を効かせ過ぎました?

新しいカメラには
いままでにない機能がいっぱいです。

取扱説明書を読まずに使い始めたい
私のような者でも

どうしても「これを撮りたい!」
というおもいがあれば、
難しいこともチャレンジするもの?

じつは避けて通りたい。

なのに
その向こうに私のほしいものがあるから

苦手でできれば読みたくない
読んでも意味わからない取説を
必死に読むのでありました(笑)

もっとわかるようにしてくれないと
本当に困るのです。

もう~~~、やんなっちゃう~!

それでも
リニューアルオープンのウエブサイトに使う写真を
今日から激写開始?

リニューアルオープンは
ちょっと足踏み中。

数日後には切り替わります。
よろしくお願いします!

とにかくカメラに触って使って慣れます。

リニューアル以前の『do!だより』はこちらからお読みいただけます。


posted : 2016年5月12日