リース、二度目の愉しみ♪

 

 

1年半愉しんできたリースを
解体して、
次の愉しみ方を見つけました。

image

 

暮らしはラクに楽しく♪
暮らしのアドバイザー土井けいこです。

 

image

2015年2月14日に掲載したリース(↑)。

長いこと愉しんできましたが
ついに解体!

 

きっかけは、
近くの森から持ち帰った植物。

image

 

枯れていい感じになったんです。

リースにしたいなぁ。

「あれ」を解体してベースに使いたいなぁ。

じつは、
前からリースを
解体してみたかったんです(笑)。

ワイヤーで括ってあり、
バラしたらどうなるか
興味ありました〜。

長こと愉しませていただいたので、
作家さんもきっと許してくれる?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作家さんにお任せオーダーしたリースが、

仕事と家事の合間に
新たな姿になりました♪

 

追記
タブレットで見ると
画像の向きが撮影時の状態で入っています。
でも、パソコンだと 写真が撮影時の角度から
90度回転してしまいます。
回転してもゆがみが出にくい

角度の画像にしましたが…。
きっと対策はあるはず。
新しいことを覚えるには練習が必要です。
練習しないからこういうことになるんですね。
とほほ…~。

 

 


posted : 2016年6月6日