小さな贅沢。近所のカフェの窓から外を走る車を眺めるひととき♪

ついに5月ですよ〜。
こうして新たなひと月が始まるのですね。

泣いても笑っても、
月末の次は月初(笑)。

近くの河川敷を散策し、
ちょっとだけど、気持ちの区切りに。

20160502_001806

隠れ家のようなコーヒーショップを見つけて、
窓の外を眺めてゆっくりと過ごし、
贅沢なひととき♪

きのう、締め切りとか期限がある仕事は頑張れるって、
書きましたけど

締め切りとか期限が済んだら何もないのかっていうと
そんなことはないわけで、次が待っていた(笑)

きょうは絶対休む!
と決めていたのに

コーヒーショップから戻ると
今日中にしておかないとあとの自分が困る
相手にも迷惑がかかる。。。と思い直して

きょうもやっぱり仕事になりました。


posted : 2016年5月1日